日記

前代未聞の自己完結型クリック課金ビジネス 平野 徹平氏

ありとあらゆるところでアフィリエイターさんが宣伝しまくっているので説明は要らないです。

ズバリ稼げるかどうかです、問題は。

結論としては稼げる人も出ます。
確かにレターに有ることはすべて事実です。



前代未聞の自己完結型クリック課金ビジネス

ですが、これを購入した方の何%が稼げるでしょうか。
そこが問題ですね。

私も過去にこの手と同様のモノでクリック試みましたが、まったくだめでした。

かなり戦略を練らないとだめだなという印象で、今は遠ざかったいます。
結構難しいんですよね。

確かにクリックするだけなら、誰でも小学生でも出来ます。
でもそれが儲けにつながるかどうかは運次第というところもありますし、かなり無茶が有るような気がします。

確かに稼げると思って、試したことは事実ですが、稼げませんでした。

稼げる人が出てくることも事実です。
でもコンスタントに20万いけるのは数%も出ないのじゃないかと思います。

正直、騙された感はあります。


前代未聞の自己完結型クリック課金ビジネス

このブログ見る人もほとんどいないので正直に書いちゃいます。


Powered by Seesaa

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

