やっぱりもう買うのはやめよう!情報商材。評価・評判・口コミ・暴露 > 日記 > 前代未聞の自己完結型クリック課金ビジネス 平野 徹平氏

日記

前代未聞の自己完結型クリック課金ビジネス 平野 徹平氏

ありとあらゆるところでアフィリエイターさんが宣伝しまくっているので説明は要らないです。

ズバリ稼げるかどうかです、問題は。

結論としては稼げる人も出ます。
確かにレターに有ることはすべて事実です。



前代未聞の自己完結型クリック課金ビジネス

ですが、これを購入した方の何%が稼げるでしょうか。
そこが問題ですね。

私も過去にこの手と同様のモノでクリック試みましたが、まったくだめでした。

かなり戦略を練らないとだめだなという印象で、今は遠ざかったいます。
結構難しいんですよね。

確かにクリックするだけなら、誰でも小学生でも出来ます。
でもそれが儲けにつながるかどうかは運次第というところもありますし、かなり無茶が有るような気がします。

確かに稼げると思って、試したことは事実ですが、稼げませんでした。

稼げる人が出てくることも事実です。
でもコンスタントに20万いけるのは数%も出ないのじゃないかと思います。

正直、騙された感はあります。


前代未聞の自己完結型クリック課金ビジネス

このブログ見る人もほとんどいないので正直に書いちゃいます。

<<あなたが知らない世界で不労所得V 株式会社ライフガード(林達也氏) | やっぱりもう買うのはやめよう!情報商材。評価・評判・口コミ・暴露トップへ | 【安価アクセスアップツール】あしペタ7>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。


Powered by Seesaa
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。