日記

日本経済におけるあるお金の流れから、その●●差を合法的な収入にして受取る方法 フロービジネスネット

日本経済におけるあるお金の流れから、その●●差を合法的な収入にして受取る方法 フロービジネスネット著



日本経済におけるあるお金の流れから、その●●差を合法的な収入にして受取る方法

これ、まだメルマガでアフィリしている方がいますね。

基本的にはこの商売はありますし、企業もやってはいますし、
稼ぐことは十分可能だとは思います。

ですが、一個人でこれで稼ぐのはかなり大変だなと思います。
かなりの覚悟が必要です。

集客し、契約を取って、なおかつその方に十分働いて結果を出して頂かないと行けません。

しかも商材内の売れるといっている物が、私の目からは「へっ!!これで」と言ってしまうようなものです。

残念ながら私はだめでした。
商材代が無駄になりました。

でも俺はその覚悟が有るんだ、絶対に稼ぐんだという方であれば決して稼げない方法ではありません。

ですので未だにアフィリしている方がいるんですね。

価値なし

【微妙】毎日1万円権利(2010年4月分+5月分)西山 佳博さん

携帯電話で10問突破すれば一日1万円貰えるのです!

それがこの『毎日1万円権利』!!

なんと、この商材を手に入れれば、問題と答えも一緒についてきます。

「携帯クイズサイト」で表示されるクイズに連続で10問正解すれば無条件で10,000円の報酬が支払われるという単純な内容。
しかも4択問題。

途中で間違えても何度でもやり直し可能です。

ただし、継続費用として、新たな回答シートを受け取るために月額5万円の費用が別途かかります、毎日一万円が入ってくるのなら何ら問題は有りませんね。

ただクイズに答えるのみで月収20万円程度の収益性があることを考えれば有益で確実性の高い情報ですということですが、=>裏があります。

作者は継続してもらえれば一人から5万ずつ入ってくるのでウハウハです。
でもみんな継続するのかな?



毎日1万円権利(2010年4月分+5月分)

タイトルにもはっきりと有りますが「権利」が発生します。
一万もらえるわけではありません。

一万になる可能性もあります。もしかしたら2万にもなるかもしれません。
でも、ゼロという可能性もあります。
毎日ゼロということは無いだろうとは思います。いつかは一万はいることもあると思います。

ですがそれは権利が発生するだけです。

お金が入るにはほとんどの場合、第三者がアクションを取ったことで収入になることがほとんどです。

これもそうです。

セールスレターに騙されてはいけません。
試せば一万はいるかもしれませんが、私は試さなかったです。

本当にいい商材って無いですね。

中身がどんなものか知りたかったら要望お聞かせください。
結構多かったらレポート書きます。
すいません、今はその時間がなかなか取れなくて。

要チェック

ハローワークで70万円得する方法! 秋山直樹さん

く腐敗している!雇用者に対しての冷酷なまでの仕打ち!
弱者が損する社会なんてもう我慢できない!そう思っている貴方,,,
そのまま負け犬でいいんですか?
真っ向から勝負を挑もうじゃありませんか!
もう、「不当解雇なんて怖くない!」作者の実体験に基づいた
本物の70万円獲得方法!驚愕のハローワーク活用法!
誰もが利用でるのに、知らないが為に損している不公平...
目から鱗の情報です。

ということらしいです。

価格は5000円=>商材としては安い方です。
派遣切りに有った失業の方向けです。
かなりニッチですが、今はニュースでもかなり扱ってますので
本当にたくさんの方がこの事態に会っていますし、この年度末である
3/31に解雇されている方は多数いますので、タイムリーではあります。

内容は確認していないのですが、ハロワで余分に支給してもらうことには限界があります。
いくら失業しているとはいえ、税金及び今働いている方からの雇用保険代から支払われていますので。

すいません、購入していません。
予想ですが、何か、職業訓練を受けて受給を延長しましょう。とか、
誰でも知っているような内容でしたら悲しいですね。

管理ASPはInfogorillaという所ですね。
ここはHP見る限りでは適正チェックをしているようですので、
まったく見ていない所よりはいいかもしれませんね。

でも審査あるといっているInfostyleもかなり詐欺まがいの商材が多数でてはいますね。

まあASPだけで判断することはできませんが...
いずれにしても商材買うときは十分注意してください。


<<前の3件  1 2 3 4  次の3件>>



Powered by Seesaa

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

